« PARIS 4 | メイン | taketomi »

2013/04/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

shoji MAEDA

コメントありがとうございます。
石垣島、竹富島、本当に素晴らしいところでした。
またいきたいと思っています。
うつぐみの心が、沁みました~

月ぬ美しゃ

初めまして。

突然のコメント失礼致します。

めぐりめぐって、こちらのブログの2012年07月12日の記事に辿り着きました。

すごくユーモアでエキゾチックで!笑

かっこいい写真がたくさんあって見ていて楽しかったです。

当たり前に育った地元民ではなかなか発想できないようなカタチ、着眼点が素晴らしいなぁって感じました。
そして、島がとても恋しくなりました。
ぎゅ~って、さびしくなりました。笑

現在、関東在住なのですが、高校生まで石垣島で育ちました。

メガヒットパラダイスでの写真では、知っている方が何人か写っていて少し興奮しました。笑

よく遊んでいた場所です。
美のお仕事をされる方の手にかかれば、見慣れた場所も、こんなに新鮮で面白いものになるんですね。

何かをカタチにするってやっぱり素敵だなって思いました。

刺激をもらえました。

このブログに出会えて良かったです。ありがとうございます。

他の記事も素敵な内容ばかりでしたので!ちょくちょく読ませて下さい・・!


このコメントが読まれるのか分かりませんが、どうしてもきもちを伝えたく書かせていただきました。

だらだらとすみません。

また、沖縄へいらしてくださいね!

失礼致します。

この記事へのコメントは終了しました。

2018年6 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered by Typepad
フォトアルバム

2018年6 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30